人気ブログランキング | 話題のタグを見る

razor‐sharp

razor‐sharp_a0274805_1423133.jpg




肉眼ではほぼ見えない月。
触れると消えてなくなりそうな、それでいて触れたところが切れてしまいそうな。

5月も2/3が終わろうというこの時期に手袋をして震えていた足、帰りのDunkin’に助けられた朝だった。

by triangleny | 2012-05-25 13:03 | Moon | Comments(2)

Commented by JBL at 2012-05-29 11:14 x
こんにちは。
はじめましてではないけれど、こちらでは初めまして。
またひとつ、素敵なブログを見つけました。

物凄く細い月ですね。
ここまで細いのも中々みれませんし、空のグラデーションとマッチしていますね。下のオレンジ月もやっぱり凄いインパクトです。
こんなの、なかなか撮れませんね。

Commented by triangleny at 2012-05-30 02:07
>JBLさん
ありがとうございます。
この月は現れて20分で朝の空に飲み込まれてしまいました。
月齢28にもなると朝焼けとの調和が難しいですね。
今まで通りこちらこそ宜しくです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。