人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enterprise

部分月食と金環日食は見れなかったけど、今日はこれが見れた。
(6/6/2012)
Enterprise_a0274805_1421783.jpg


Enterprise_a0274805_1424781.jpg



こちらは4/27/2012

Enterprise_a0274805_1431952.jpg

by triangleny | 2012-06-07 07:12 | Landscape | Comments(2)

Commented by JBL at 2012-06-09 12:28 x
1.2枚目の写真、空の感じからして日本と違うんですよねぇ~。
うーん、スケールがでかい。
しかもこのシャトル、こんなとこから飛ぶのですか??


三枚目のランデブーはどういうことなんですか??
こんなに接近して大丈夫!?
なんかもう、日本では理解できないことばかりです。
Commented by triangleny at 2012-06-10 12:23
>JBLさん
ははは! やっぱり空を見ましたか、僕も最初それを感じました。 日本と気候が違うからか季節によって空の雰囲気はがらっと変わります。 このシャトルはイントレピッド博物館(といっても空母の上が博物館なんですけど)に輸送中の写真です。この輸送も一生に1回しかないでしょうから記念に撮ってみました。 http://www.intrepidmuseum.org/shuttle/home.aspx

3枚目は飛行機の上にくっついて飛んでます。 これもDCからNYへの輸送途中の写真です。飛行機の上にくっつけて飛ばすなんて発想が面白いですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=GCRE0Aj1YqA
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。