人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさきもの

ちいさきもの_a0274805_6194693.jpg




その大きさはすべての小ささを満たしてくれるというのか?


いや、そんなことはない、


時には小さいが為にその小ささが大きいものを凌駕することだってある。


そして、時にそれは大きいものよりも強固な信念を持って...

by triangleny | 2012-12-01 06:31 | Moon | Comments(2)

Commented by coeurvrai at 2012-12-03 18:38 x
慎ちゃん、カレンダー届きました!お礼が遅くなってごめんなさい。
どれも綺麗なハッとする写真ばかりで先回りして来年の12月までしっかり鑑賞させてもらいました。
Commented by triangleny at 2012-12-04 01:18
いえいえ。
来年こそは日本に遊びに行きたいと思うので、その時は思う存分パテとワインを食べさせていただきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。