人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入り口

入り口_a0274805_21303551.jpg




足をそぉーっと入れてごらん?

靴が濡れるって?

みんなそういうんだよ、やったことないくせに。。

したいかしたくないかは君が決めれば良いよ、

こっちの世界は楽しいよ、君が失くしたものも取り戻せるんじゃないかな?

けど、僕はいつでもこの入り口を開けている訳じゃないから。

次に開けれるのはいつかって?

それは僕にも分からないな、世の中に分からないことが沢山あるようにね。。。

by triangleny | 2013-07-03 21:51 | Landscape | Comments(6)

Commented by rico-coco at 2013-07-07 08:39
trianglenyさん♪こんにちは(*'▽')
むむむ、ずっと水面だと思ってました・・・
なんでこんなにクリアに映ってるんだろうって

なんだろうーー?
なにに反射してるんですか?
でも靴が濡れるから・・・
やっぱり水面ですよね^^

わたし、入ります!!!
真ん中でジャンプ♪するので写真よろしくです(*^-^*)

水の中って不思議ですよね・・・
澄んだ水の中を見ているとあっちからはどんな感じに
こっちを見てるのかな~って想っちゃいますね

どんな世界なんだろう・・・

r i c o
Commented by triangleny at 2013-07-07 13:24
>ricoさん
ありがとうございます。
ここの場所は木々の手前に水をゆっくり流している人工の池があるんです。
そこの前を風が殆どない夜に通りかかった時、
綺麗に写り込んでいる景色を見ているうちに
この中の世界に行けばどうなるんだろうと考えながら
シャッターを切っていくうちにどんどん妄想が広がっていきました。
もちろんシャッターチャンスは逃しませんよ!
そして、同じように写るその世界を写真に収めてきて下さい。
Commented by JBL at 2013-07-07 13:57 x
飛び込んでみると、「なんだ、意外と大丈夫じゃないか…」
そう思えることってありますよね。

犬の看板?
良い感じで効いてますね。
Commented by triangleny at 2013-07-08 03:02
>JBLさん
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ、なかなか最初の一歩が出なかったり。。
『その一歩、踏み出す先に光あり』なんですよね~。

犬の看板です。
綺麗に入れたかったのですが、池と看板の間の木がどうしても構図の邪魔をして。。
『Dog Free Park』と書いてあります、
『この公園、犬禁止でっせ~』ですね。
『Free Dog Park』ではありません。
Commented by kuroneko-q-chan at 2013-09-18 12:37 x
成程、Ⅱと繋がっていると更に面白いですね^^
信じるココロ、って
ずっと歳をとらない・・・ピーターパンのような感じもします。
オトナになったからこそ信じる強いこころ。
・・・・難しいなと思ってしまっている時点で駄目ですね、私は。
Commented by triangleny at 2013-09-18 13:51
>kuroneko-q-chanさん
ありがとうございます。
2作品目ができました。^^
入り口の向こう側の『あっちの世界』どんな世界なんでしょうね。
『信じるココロ』そこも考えると面白そうですよね。
いつになるか分かりませんが、3つ目ができればまたご披露いたします。
それも入り口が見えたときだけしかカメラに収めれないので・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。