人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実のなる木

実のなる木_a0274805_21305162.jpg




今年も残すところ3ヶ月を切る

カボチャツリーが実をつけ

空の雲が高くなる



最後の2ヶ月、良い年として締めくくれるだろうか。

実のなる木に向けていよいよラストスパート!

by triangleny | 2013-10-16 21:45 | Still Life | Comments(2)

Commented by sablier124 at 2013-10-16 22:04
こんばんは(*^-^*)
お久しぶりです!
これはかぼちゃなんですね♪

柿かと思いました^^

とってもかわいいかぼちゃですね☆
ブログ新しくしたのでお暇みて
ぜひお立ち寄りください!!

r i c o
Commented by triangleny at 2013-10-16 22:20
>ricoさん
あらricoさん!お久しぶりです。
早速のコメントありがとうございます。
その名の通りなのですが『Pumpkin tree』と言うナス科の植物みたいです。
参考までに。
http://decrenew.blogspot.com/2009/10/pumpkin-trees.html
ちょっとバタバタしていますので、少し時間が出来たら立ち寄ります~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。