人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後6時の光

午後6時の光_a0274805_04492631.jpg




コダック35とManhattan Beverageのボトルを積めたリュックを背負いながら7th Streetを東に向かう

暮れかけた西日を背に左を見ると

午後6時の光の中に彼女はいた

あの光が消える前に

1枚残せるだろうか、


そう思いながらシャッターを切った。




























by triangleny | 2014-06-05 05:39 | Landscape | Comments(3)

Commented by JBL at 2014-06-09 12:22 x
かっこいいなー。
午後の斜光がまた素晴らしい。
スナップは光をコントロールしてなんぼですね。
ちなみにこの写真はフィルムですか??

忙しくて久々の訪問になってしまいました(汗)
Commented by triangleny at 2014-06-10 00:07
>JBLさん
あら?お久しぶりです。
こちらもなかなかバタバタです。
フィルム、まだやったことがありません。。
色の写り方、う~んなんでしょうね。
いつもの設定なのですが、ちなみにいつもWBを少し下げて撮っています。
後はカメラを変えたからでしょうか?5D→5D MarkⅢ
これくらいしかしていませんねぇ。
もう1ヶ月切りましたね。
仙台、楽しみです!
Commented by triangleny at 2014-06-10 06:24
>JBLさん
追加です。
文章に出てくる『コダック35』はフリーマーケットでゲットした飾りだけの代物です。
その帰りがけにこの1枚を見つけました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。