人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『週刊NY生活』写真掲載について4

『週刊NY生活』写真掲載について4_a0274805_05282258.jpg







今回、スーパームーンの写真を地元新聞に使って頂けることになりました。

その写真がこちらです。(この1枚は画質があまり良くないので今回は小さめにUPしました)

ニュージャージ側からマンハッタンに昇るものを撮影したものです。

『週刊NY生活』という新聞で、毎週1回発行されます。

東京の紀伊国屋書店(大手町ビル店)で配布・青山学院大学図書館(青山キャンパス)に常備・

東京大学本郷・駒場両図書館で閲覧できるみたいです。

機会があればご覧下さいませ。

オンライン配信はこちらです、掲載写真のものはNo502号4面になります。


関係者の皆様、ありがとうございました。



前回の記事です。(青い字をクリックしてください)





~追記~
後日UPした2014年スーパームーンの記事をここにまとめます。
Super Moon 2014
Super Moon 2014 Ⅱ
Super Moon 2014 Ⅲ




※※去年の作品になります


挫折
























by triangleny | 2014-08-15 05:43 | 週刊NY生活 | Comments(4)

Commented by JBL at 2014-08-16 10:59 x
画質があまり良くないとのことですが、綺麗に撮れていますね。
こちらは月どころか、どんより雲で…。
Commented by triangleny at 2014-08-16 11:17
> JBL さん
ありがとうございます。
足場が余りよくない状態で800mmのピンボケを撮りたくなくないと思い
SSを稼ぐ為にISOを上げ、その後設定を変える事を忘れていました。
その状態でレンズだけを付け替え撮り続けている内に
何か間違っていることに気づき慌てて戻したのですが、
月の位置は戻せませんでした。^^;
どんより雲、、、残念です。
東北バージョン、ぜひ拝見したかったのに~。

Commented by kipisces at 2014-08-19 05:29
きれいな月ですね~!
微妙な空の色とあっていてとても好きです。

新聞掲載、おめでとうございます!
Commented by triangleny at 2014-08-19 08:15
> kipisces さん
ありがとうございます。
そうおっしゃって頂けると嬉しいです。
ほんとはこれでもっと綺麗に撮りたかったのに設定を間違えたままでした。。
この微妙な空の時間帯、ほんの僅かな一番好きな時間帯ですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。