人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juno 2015 Ⅱ

Juno 2015 Ⅱ_a0274805_23361745.jpg




その日の夜、

雪は一旦落ち着きをみせるがTVでは今からが本番だと言う

夜中に気になり2度ほど目が覚める

窓の外では風だけが吹き荒れている

午前5時、ニュースで言うほど積もっていない

明けてみるとマンハッタンは回避できたようだ

近郊のLong Islandの奥の方では結構大変な様子が映し出されている

火曜日はほぼ日曜日のような感じ

地下鉄も午前9時には再開され

公園には多くの子供達がそり遊びや雪だるまを作り遊んでいる

ネット・ニュースでは早くも批判が飛び交う

『警告しすぎ』、『天気予報士は何を見ているのだ』、『報道がオーバーだった』と



ただ、あるニュースキャスターが言う

『NYCはLuckyだったんだよ、それでいいじゃないか!』



僕もそれに同意する、それでいいじゃないか、深刻な事故がなくて過ぎたんだから。





Juno Ⅰ
Juno Ⅲ


























by triangleny | 2015-01-29 23:57 | Snap | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。