人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの魔法

ピンクの魔法_a0274805_22195435.jpg




ピンクという色の魅力を教えてくれる彼女達

魔法に掛かったように立ち尽くしてしまう

ここからどの部分だけを切り取ろうか?

そう、ファインダーに入りきらなかった彼女達には妬まれない様に。



























by triangleny | 2015-04-22 01:05 | Landscape | Comments(4)

Commented by susatan at 2015-04-22 08:08
おはようございます。

こちらの扉を開けたとたん 「なんとまぁ!」と思いました^ ^
イースターパレードの皆さんのカラフル&ポップな色合いが そのまんま
このお嬢さんたちに 映りこんだのかしら~と♪
心が 軽やかに スキップいたしましたよ!

実は 今まで可愛らしいカメラだったのですが 古くなって買い換えたところ
扱いに慣れなかったり ソフトがちんぷんかんぷんだったりで 泣きそうな
日々を過ごしております^ ^
だから こんなお嬢さんに会ったときに 悩まずに「綺麗ね」ってシャッター
押せるように がんばります^ ^ w 
Commented by triangleny at 2015-04-22 11:33
> susatan さん
いいイメージですねぇ、素敵なコメントをありがとうございます♪
とうとう新しいカメラ??
勝手に想像していますが、コンデジからとうとう一眼に!?
徐々に使い込んで慣れていって下さい。
こんな場面に出会ったときには是非逃さないように頑張って下さいね☆

Commented by kaorunchoko at 2015-04-22 21:13
❤Triangle NYさん こんばんは☆
桜咲きましたね(*^^)v
アメリカで見る桜って、また何か心に響く物がありそうですね。
私も今年は沢山の桜を見ました!
えっと!そのピンクは、モクレンでしょうか?
とっても綺麗なピンクですね!日本だともっと紫色かな・・・あとは真っ白!
青空に映えてとっても綺麗ですね(*^。^*)
Commented by triangleny at 2015-04-23 05:59
> kaorunchoko さん
そうですね、木蓮です。
白の木蓮も撮りましたが、
こちらの方が圧倒的な美しい色合いに心を揺さぶられたのでこちらを載せました。
また機会があれば白のほうも載せたいと思います☆
桜は一気に咲き、散ってしまう前にと今週あちらこちらと走り回っております。
徐々に紹介しますのでお待ちくださいませ。

ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。