人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僅かな時間に…

僅かな時間に…_a0274805_23464501.jpg




6月の静かな夕暮れに

1日の疲れを癒してくれる時間がくる

僅かな時間の溢れる光に

身をおけることに幸せを感じたい。



























by triangleny | 2015-06-08 23:59 | Landscape | Comments(2)

Commented by kotohanoha at 2015-06-09 07:43

   素敵です  .゜・

      素敵すぎます  .゜・



  夕暮れのこの時間って どの国も変わらずに

    どうして このような暖かい空気が 流れているのでしょうねぇ  。。。



   1日が 終わった 安堵感  ?

      それとも 今から やっと 自分が好きなことができる  はやる気持ち 。。。?



   太陽さへも 今日1日 頑張ったよぉ って

   夜とのバトンタッチを するんですものねぇ  .゜・


   ほんとうに カッコよくて 素敵なお写真ですねぇ  ^^


   世界は 広くても 

      世界各国、時間の流れ方は 同じように ながれているんですね   .゜・ 
Commented by triangleny at 2015-06-09 23:36
>kotohanohaさん
そうおっしゃっていただけると嬉しいですね!
ありがとうございます。
こういう時間帯が来るのは一瞬ですが、
その一瞬がその日の陰になっていた部分を消してくれる気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。