人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tribute in Light 2015

Tribute in Light 2015_a0274805_10424678.jpg




今年もこの日がやってきた

このライトを見る度に思い出す

このテロのほんの何日か前にこの街にいたんだ。と

日本に帰った翌週の月曜、

まさか世界がこんなことになっているとは誰が想像しただろうか?

14年を迎えたこの日の朝に追悼の念を伝えたい。




関連記事
In frame



























by triangleny | 2015-09-13 11:04 | Landscape | Comments(2)

Commented by diamond--pearl at 2015-09-20 21:40
4月末に骨折ししばらく写真から遠ざかっていました。
動けるようになったら天候不順でなかなか撮れません。
まだ完治していませんが、何とか頑張って挑戦しています。
私も富士山と金星の写真にトライしていますが、なかなかうまく行きません。
明るいうちに何とかしようともがいています。
Commented by triangleny at 2015-09-21 09:57
> diamond--pearl さん
お久しぶりです!
えっ!骨折なさっていたのですか!?
足でしょうか?腕でしょうか?気になります。
完治する前に無理なさらないようお気をつけくださいませ。
そちらのサイトにもあそびに行かせてもらいますね。
これからも頑張ってください!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。