人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節巡りて

季節巡りて_a0274805_03465172.jpg




夏と秋の分かれの日

この日を目指して君は来た

時折届く波の音

耳を澄ませてひと休み。



























by triangleny | 2015-09-24 03:52 | Landscape | Comments(2)

Commented by kaorunchoko at 2015-09-25 01:25
❤Triangle NYさん こんばんは☆
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
とっても綺麗な雲とNYのビル!素敵ですね。
9・11その前の週までそちらにいらっしゃったんですね。
あの時の衝撃は今でも忘れられません。
遠くに暮らし行った事も無いNYですが、
多分一生あのTVからの映像は記憶から消えないと思います。
二本の光の写真、感動的でした。

イイネも沢山、ありがとうございましたm(__)m
また、寄らせて下さいませm(__)m
Commented by triangleny at 2015-09-26 03:53
>kaorunchokoさん
お久しぶりです☆
色々ご覧頂きありがとうございます。
最近ようやく少し時間が取れるようになってきたので
日本に行っていた時の分(7・8月分)がチェック出来ていませんが、
少しずつ拝見していきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。