人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレター

ラブレター_a0274805_22591099.jpg




あなたがそこに佇んでいるのを見て

わたしはあなたが好きになりました


あなたの紅の衣装を朝陽が美しく映し出すのを見て

わたしはあなたに心を奪われました


あなたの短く儚い散り際を見て

わたしはあなたを愛おしく感じました



あなたとの束の間の会話、大変楽しかったです

またもう一度お話できることがあれば、その時間を楽しみましょう


では、失礼します。



                              Triangle NY
































by triangleny | 2015-10-15 23:21 | Landscape | Comments(2)

Commented by kotohanoha at 2015-10-16 20:48

   あぁ  。゜.・


   とっても 素敵な 1シーンですねぇ   


  そして  添えられてある ラブレターに  惹きこまれてしまいました  



    まるで  その紅葉した葉っぱが 


  深紅の ワンピースを着た 女性のように 見えてきて


    白いベンチに  どうぞ 。゜.・ と 声を かけたくもなってきちゃいます



   そして  今回も  写真掲載 おめでとうございます  ^^


   こちらでは  あまり見ることがない 可愛いカボチャたちや 明るい色合いに


 元気を いただくことが できました ^^



   これからも  いろいろなお写真を 楽しみにしています  


   いつも ほんとうに ありがとうございます  





    
Commented by triangleny at 2015-10-17 00:02
>kotohanohaさん
こちらこそありがとうございます!^^
まさにコメントされているようなイメージでキャプションを添えてみました。
素敵なワンピースを着た彼女をベンチに誘おうと思った時には
彼女はもう地面の上、朝日のスポットライトを浴びている時間だけが
唯一二人でお話ができる時間でした。
その後、彼女が萎れていく事を考えると、この瞬間を残してあげようと、
そんな気持ちになりました。
週刊NY生活では久々の横1面だったので嬉しかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。