人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silhouette Vol.5

Silhouette Vol.5_a0274805_03265390.jpg




少々荒い感じはあるが

これもまたある1日の晩の1枚として残していこう

何事も少しずつ続けていかなければ後には残らない。




※前作はこちらです。『Silhouette Vol.4






























by triangleny | 2016-03-01 03:35 | Moon | Comments(2)

Commented by kotohanoha at 2016-03-01 19:17

 Triangle NY さん

     こんばんは   


  今日も 1日   お疲れさまでした  


    前作からと いい  過去から 今回までと  

    ほんとうに 素晴らしい お写真の数々ですねぇ  


   これは  昇ったばっかりの  月になるのでしょうか 。。。



   オレンジいろの  怪しい色と  上にある 建物のシルエットに  


   まるで  映画のワンシーンを 思い出しそうで 。゜.・


   緑色の 窓からの 灯りにも  思わず ドキッ  としてしまい 


  このシリーズ 楽しみに拝見させて いただいております  


   こんなにも 素晴らしいと わたしは 思うのですが 


  まだまだ 。。。 と 思われているとのようで 💦

   
    そのお言葉に  わたし自身も  自然と 渇を いただいております ^^;



   
Commented by triangleny at 2016-03-02 23:36
> kotohanohaさん
ありがとうございます、その言葉に励まされます。^^
おっしゃるとおり、これは昇ったばかりの月ですね。
久々にシルエットムーンを狙いに行きましたが、
自分の中で忘れている手順が多く自分のスキルの低下にびっくりしました。
やはり物事は続けないといけないことをヒシヒシと感じた夜でした。
また狙っていきますので
その時は日によって変わる月の色の違いをお楽しみくださいませ☆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。