人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illustration

Illustration _a0274805_06561513.jpg




僕は絵を描くのが苦手だ

スラスラ絵を描く人を見ていると本当に羨ましく思う

ただ、絵を眺めるのは大好きだ

好きな絵だとずっとその絵の前で見ていられる





スラスラ自分の思う絵を描ける人は本当に羨ましい。































by triangleny | 2016-12-16 07:04 | Illustration | Comments(2)

Commented by susatan at 2016-12-16 07:13
おはようございます
ちょうど 朝日が昇ってくる時間の奈良からです^^

わたしも絵が描ける人が羨ましくて仕方ありません。
描けないくせに いつもスケッチブックを持ってます。

今回の作品…
わたしは こんな写真を撮れる人が羨ましくて仕方ありません!!
何なんだろう… 眺めているうちにこの人たちが動き出しそうです^^
いつも 新鮮な感覚を感じさせていただいてます!!
Commented by triangleny at 2016-12-16 23:33
>susatanさん
ありがとうございます。
奈良もだいぶ寒くなってきましたか?
いつもスケッチブックを持つとは準備万端ですね。
素敵な心掛けだと思います。^^
この1枚は撮った後の編集なので
撮る時に初めからここまでのイメージはありません。
ただ、撮った後の1枚を眺めている内に、
『こことここがこうなればもっと印象強くなるんだろうなぁ』
と思い編集したものです。
お褒めいいただき嬉しく思います!^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。