人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『週刊NY生活』写真掲載について 41

『週刊NY生活』写真掲載について 41 _a0274805_02485159.jpg




皆さま、

7月第3週目の金曜日、

多少涼しくなりましたが、昨日の雨がまだ続くHappy Friday、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日紹介しました大戸屋Greenwich village店で行われた植村花菜さんのライブでの1枚が

今週号の週刊NY生活に使っていただけることになりました。

何とも嬉しい限りです。

その時の他ライブ写真はこちらにもございますので、ご覧くださいませ。



ライブをご覧になっていた方々、大戸屋のご関係者方々、その他のライブセッティングに携わった皆さま、

色々ご協力いただきありがとうございました。






尚、この新聞は毎週1回発行されます。


日本では東京の紀伊国屋書店(大手町ビル店)で配布・青山学院大学図書館(青山キャンパス)に常備、

東京大学本郷・駒場両図書館で閲覧できるみたいです。

他、以下の場所でも手に入るようです。

週刊NY生活配布先についてのリンクです。(青い字をクリックしてください)


機会があれば手にとってご覧下さいませ。


今週分オンライン配信はこちらです、掲載写真のものはNo639の2面になります。


掲載について関係者皆様、色々なご協力ありがとうございました。



前回の記事です。



































by triangleny | 2017-07-15 03:12 | 週刊NY生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。