人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21529464

21529464_a0274805_15141115.jpg




夜の海のように静かな朝

まだ彼女は夢の中

日が差し、いつものようにコーヒーを4杯入れる頃

その湯気とともに彼女が目を覚ます

「おはよう、今日は金曜日だよ」

by triangleny | 2012-10-05 12:12 | Cars or Motercycles | Comments(2)

Commented by JBL at 2012-10-07 10:51 x
このスタイリング、素晴らしいですね。
コルベットもそうですが、曲線がたまりません。
この時代の車のデザインははオリジナリティーがありますよね。

車の質感も伝わってくる、アンダー気味の撮影も良い感じですね^^
Commented by triangleny at 2012-10-08 05:41
この車を見つけたとき、他の車と縦列に駐車されていたのですが、
何かこの1台だけ浮いて見えたんですよね。
珍しい色合いだからでしょうか?
ちなみに僕が幼い時にビートルに乗せてもらっていたみたいなのですが、
当の本人は全く覚えていません。。
真に残念です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。