人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆立貝のクリーム 煮

帆立貝のクリーム 煮_a0274805_23251963.jpg




Chablis 1er Cru?

Puligny-Montrachet?

それもいいのだけれど、、

残り少ないNYの夏にはオレンジと青りんごのサングリアで合わせてみようではないか。

by triangleny | 2012-09-17 12:35 | Food or Drink | Comments(2)

Commented by rico-coco at 2013-07-23 10:30
わ~、画像につられて・・・^^
ホタテ大好きで。。。
最高ですよね♪この組み合わせ!(^^)!

ホタテの旨みの濃厚なクリームが・・・伝わってきます
たまらないです  笑

ほんとお料理上手ですね!!!

r i c o
Commented by triangleny at 2013-07-23 11:25
>ricoさん
あら?こんな古い記事まで。。
ありがとうございます!
僕が作れるのは酒の肴ばかりです。
最近作っていないな、ホタテのクリーム煮。
久々に作ってみようかな。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。