人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hurricane Sandy 7

Hurricane Sandy 7_a0274805_13433732.jpg




さて、前日に決心した通りこの日は朝7時から冷蔵庫の掃除に取り掛かる。
あれやこれやとやっている間にお腹が空いてきたので炊飯の準備をする。
ほぼ冷蔵庫が綺麗になったところで、携帯の充電をしに1Fに降りるとサンドイッチの配給が来ていた。
うちに戻り、炊けたご飯の味見をしてみると炊飯を始めて4日目にして上出来のご飯ができた。
これは何か良いことがあるのでは?っと1日の始まりに期待する。
朝ごはんを食べ終わり、近所を散策し電気が復旧しているビルを見かける。
うちのビルはいつ戻るんだ??っと思っている矢先、
ここでひとつ問題発生..
うちのビルの配電盤がハリケーンでやられて直すのに時間がかかるという。
それでも午後には復旧するからという作業員の言葉を信じて自宅で片づけをしていると、


13:59!


ついに電気復旧!!
ここまで頑張ってくれた人達に本当に感謝。
その夜は3日間シャワーをお借りしたご家族を呼び、お礼の夕食を皆で楽しみ、少しの間和ませてもらった。




そして、マンハッタン停電が終わった夜、

僕が思い出すものと言えば10月31日の夜に街中の電気が消える中、その間をぬって現れたあのオリオンである。



これで今回のハリケーン話は終わりにします。




最後に、今回私達に援助・ご協力していただいた皆様本当にありがとうございます。

皆様のおかげで生活の不便が最小に留まりました、ここで改めてお礼を申し上げます。







Hurricane Sandy
Hurricane Sandy2
Hurricane Sandy3
Hurricane Sandy4
Hurricane Sandy5
Hurricane Sandy6
Hurricane Sandyより復旧


























by triangleny | 2012-11-12 11:18 | occurrence | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。