人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰!

皆様、

大変長らくご心配をお掛けいたしました。
この月曜日からようやく通常生活モードに復帰いたします。
この2週間本当に長く辛い日々でしたが、先週の土曜日・日曜日の2日間で
ようやく普通の食生活にも戻れました。
今週からまた少しずつブログをアップしていきますので気長にお付き合いくださいませ。





                          ~~~Triangle NY~~~

by triangleny | 2013-03-05 00:07 | お知らせ | Comments(4)

Commented by JBL at 2013-03-07 22:47 x
二週間ですか。
長かったですよね。ホント。
かなりキツかったでしょう…。
でも、無事復帰されて安心しました。
これで、夜明けの撮影にいけますね!(笑)
Commented by triangleny at 2013-03-07 23:18
ご心配お掛けしました!
ホント長かったです、2週間寝込んだのは初めてでした。
はじめは関節が痛くなり3日間熱にうなされ、それが治った次の日から
今度は胃腸炎になりそれが10日以上続きました。。。
今週は体力の回復に専念し、3/10のパンターズ彗星を都会の空でも
見えるか機材を持って久々に写真を撮りに行く予定です。
JBLさんは行きますか?
Commented by JBL at 2013-03-08 01:58 x
二週間って入院レベルの状態ですよね。
タチの悪いのに引っかかってしまいましたねぇ。。。
だいぶ体力が落ちていると思うので、あまり無理されないように…。

彗星ですが、彗星自体写真でしか見たことがないので、正直撮影できる自信がありません。
空き時間があれば撮りたいと思いますが、良いロケーションが思いつかない状態です。
んん…、難しいかもです。

Commented by triangleny at 2013-03-08 02:39
ですか~、夕方の西の空で高度が無くどのくらい見えるかも不明ですよね。
無理しない程度に頑張ってみます!
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。