人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brooklynite

Brooklynite_a0274805_336661.jpg




夏が近づいてくる日差しがきつい中、

窓の日陰で佇む彼女。

そう、

彼女もBrooklyniteである。



※ブルックリン出身者は Brooklynite (ブルックリナイト、ブルックリナイツ)と呼ばれる

                            ~~Wikipediaより~~

by triangleny | 2013-07-10 01:11 | Landscape | Comments(2)

Commented by kuroneko-q-chan at 2013-07-16 11:32
はじめまして。
先日はコメントを頂戴いたしましてありがとうございました。
お返事が遅れており大変失礼しております。

アイラインの美しい美人な猫さんですね。
ブルックリンの街の風景に溶け込んで。
彼女にとって、ブルックリンの街は住みやすい場所なのでしょうか。
俊敏さを感じさせる表情に逞しさを感じました。

イイネの設定の仕方がよくわかっていないので、確認してみます。
Commented by triangleny at 2013-07-16 23:25
>kuroneko-q-chanさん
ありがとうございます。
路上に面した玄関の隣に窓があり、そこを通る時にふっと左に何かが動いたかと思ったら猫でした。
人様の家の窓にカメラを向けるのに少し躊躇しましたが、尋ねられたら猫の話をしようと思っておりました。結果的には何もなかったのですが。。
中々こっちを向いてくれず、猫の前に網戸もありピントを合わせるのに苦労しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。