人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日色

入日色_a0274805_2533842.jpg




夢のような入日色のキャンバスに

大きなシルエットで波紋を描くのは

現実で疲れた人々を乗せた1隻のフェリーであった。

by triangleny | 2013-10-12 01:11 | Landscape | Comments(2)

Commented by JBL at 2013-10-13 12:42 x
今月号の作品ですね。

こちらも、昨夜あたりからだいぶ冷え込んできました。
これからもっと寒くなると思うと気が重いです。
年から年中Tシャツで暮らせたらいいのに。

まぁ、写真的には雪景色は絶品なんですが…。
Commented by triangleny at 2013-10-13 13:38
>JBLさん
そうですね。
今月号を見て、この1枚は載せていなかったと思ったので載せてみました。
今年も来年のもそうなのですが、ここでは紹介していない写真を
半分くらいはカレンダーに採用しています。
もちろんドッキリ狙いで。
今年のカレンダーも写真選考は済みました。
2014年はどんな感じに仕上がりますか楽しみですね~。
1日1枚型の365日写真なのか、はたまた年に1枚型の1枚写真カレンダーになるのか。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。