人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Entrance

Entrance_a0274805_23221120.jpg




Trick or treat ♪

Trick or treat ♪

Give me something good to eat~♪





























by triangleny | 2014-10-08 03:12 | Landscape | Comments(2)

Commented by JBL at 2014-10-10 12:00 x
構図がアグレッシブでいいね!
レンズは超広角ですか?
こんなときはバリアングルモニターがあるとホント助かるんですけどねぇ。
彩りも賑やかで楽しさが伝わってきました。
Commented by triangleny at 2014-10-10 12:31
>JBLさん
地面に置いてみました。
レンズは16-35mmの26mm辺りで捕らえました。
人が少し入ってくれることで賑やかさも出たと感じています。
バリアングルモニター、欲しいですよねぇ。
カメラを地面に置いて撮影している風景は『盗撮』のように思われるのが嫌ですね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。