人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消え往く思い

消え往く思い_a0274805_01202905.jpg




赤く消え往くその空と

君の姿がリンクする

瞳に映るその思い

蹄の音と秋の夕暮れ。




























by triangleny | 2014-10-24 23:26 | Landscape | Comments(6)

Commented by sarayuna516 at 2014-10-25 22:33
Traisngleさん、こんばんは
コメント有難うございます。さかのぼってみてくださったようで感謝です。男らしく撮ってほしかったとのことですが、
どういう意味かな~なんて思いました。
光と影はいつも気にしながら、撮っています。
感じていただけて嬉しいです。
夜空の写真、とても素敵ですね。
また拝見させていただきます。
有難うございました。
Commented by triangleny at 2014-10-26 06:07
>sarayuna516さん
ありがとうございます。
色々と見ていくうちにどんどんページが過ぎていきました。
そうですね、分かりにくいコメントでしたね、すみません。^^;
sarayuna516さんのあの1枚を見ていると少し控えめな雰囲気を感じました。
あの2人の特に左の男の子、きれいな影ができているので背中からお尻の部分をもう少しUPで撮ると筋肉・背筋・赤フンがかっこ良かったのかな~、なんて感じたのです。
sarayuna516さんの写真観・イメージもあるでしょうからこれは個人的なコメントでしたねぇ。

Commented by eamuu at 2014-10-26 11:58 x
こんにちは^^

どのお写真も すごい..です。
ダイナミックで かっこいい!
参考にさせて頂きたいと
思いましたが、私には...難しいので
こちらで 楽しみたいと思います^^
Commented by susatan at 2014-10-26 17:30
こんばんは
写真の隅々まで見入ってしまいました。
 
馬車? 馬とNYの街並み!? というところから好奇心になり
ネオンの色に ときめき
道を横切る スタイルの素敵な人のシルエットに 顔を想像し…
そのうち はたと。。これだ?! なんとまぁ??と思ったのは
通りの先の 暮れゆく空のグラデーションと
その中に浮かぶのは。。。。おつきさま??!!!??
そのことに気づいたとたん
車のエンジン音や クラクション その他いろんな音が
聞こえてきました。不思議です。
そして 切り取られた通りの向こうの空が異次元空間に見えました。
 
ほんとにいつも ドキッとします^^ノ
Commented by triangleny at 2014-10-27 05:25
> eamuu さん
ありがとうございます。
そうおっしゃって頂き嬉しく思います。
自分なりにはもっと勉強すべきことが多いのでこれからだと思っています。
お互い頑張っていきましょう。^^
Commented by triangleny at 2014-10-27 05:34
> susatan さん
ありがとうございます。
馬車のちょうど上に写る奥のネオン塔はTimes squareですね。
ここでマジックアワーの色の移り変わりの中で
なかなか良い構図が撮れませんでしたが、
マジックアワーが消えていく前にようやく自分なりの1枚が撮れたという感じでしょうか。
最近、セントラルパークの名物馬車がなくなる、とのニュースがちらほら聞かれ
その馬車と消え行くマジックアワーと秋の寂しさを合わせてみました。
ただ、空に浮かぶのは飛行機のネオンでした、残念です。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。