人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 カレンダー

2015年 カレンダー_a0274805_07222264.jpg

2015年 カレンダー_a0274805_05023362.jpg

2015年 カレンダー_a0274805_23325632.jpg





※1枚目、表紙イメージ写真です。
 2枚目、各月の写真、左上より1月と横に順に続きます。
     サムネイルは一部トリミングしてあり、実際はLandscape型になっています。
 3枚目、開いた感じになります。

--------------------------------------------------------------------------------











今日はお知らせがひとつあります。

只今、「2015年壁掛けカレンダー」を作成中です。
ご自宅・仕事場などで飾っていただける方、いらっしゃいましたら下記よりメールを下さい。
尚このカレンダーは限定製作の為、1部1000円にてお譲り致します。(配送料込み)
本日よりメール受付します。


《内容》
・2015年1月~12月までの1ヶ月1ページで構成されている物です。



《大きさ》
高さ:22cm程度
幅:28cm程度
重さ:150g程度

※10月現在、試作段階のものしか手元になく若干の誤差はあるかと思いますのでご了承くださいませ。


《連絡先》
trianglenyphoto@gmail.com

         TriangleNY 宛


・件名に「2015年カレンダー希望の件」と書いて下さい。
・ご本人様の氏名、送付先郵便番号と住所、電話番号を書いてください。
・配送は12月入ってからになります。
・応募総数上限になりましたらブログにて連絡させて頂きます。
・返品・交換は出来ません。(但し、特別な理由は除きます)
・配送は日本国内のみとさせていただきます。
・このカレンダーを無断で販売しないで下さい。




他に何か質問などがあれば答えれる範囲でメールにてお答えいたしますので宜しくお願いします。





                                           Triangle NY




























by triangleny | 2014-10-29 05:10 | お知らせ | Comments(6)

Commented by JBL at 2014-11-01 08:14 x
来年のカレンダー写真は一段と素晴らしい物に仕上がっていますね。
さて、これからメール致します(笑
Commented by triangleny at 2014-11-01 09:03
>JBLさん
ありがとうございます。
メール頂きました!
了解です~☆

しかしながら、このコメント欄ホント使いにくいですよねぇ。
海外にいると日本語と英語の切り替えもしないといけないので
コメント毎に画面がPop Upし言語切り替えしないといけないんですよ。。
前の状態には直らないんでしょうねー、ってJBLさんに言っても関係ないですね?^^
失礼しました~。
Commented by JBL at 2014-11-06 21:52 x
ブログ、若干のシステム変更がありましたね。
不正ログイン対策なのかもしれませんが、改悪になったところも多いですよね。

ところでtrianglenyさんのブログって写真のデータは大きめでUPしていますか?
結構ブログが重くて完全に表示されるまで数秒かかるんですよね。
それとも海外だから??
Commented by triangleny at 2014-11-07 01:14
>JBLさん
ね~、早くブログを使っている方々からの意見も聞いてほしいところですね。

そんなに重たいのですか?なぜでしょうね。
僕のページもタイトルクリックしたら数秒かかりませんか?
まぁJBLさんに比べてひとつのタイトルからの写真数が少ないときもありますし、
文字数が少ないこともありますけどね。
参考までに写真データUPの際に気をつけていることは以下の事です。
1.1枚500kまでなので現像時キャノンDPPで500kに収まるようにする。
 2M・3MでUPしても結局500kに縮小されちゃうので。
2.写真をクリックした時にそのページでPOP UPされる様設定しておく。(これは初期設定ですね)
3.ブログを見る人が写真をクリックした時に大きく見える様、
現像時に大きめサイズにする。(ファイルは500kに抑えつつ)
横構図Land scape1200×800
縦構図Portrait800×1200
この3点に注意してUPしています。
なにぶん無料登録なので容量が大きくならないよう通常1枚辺り200k~300kを基本としてます。
こんなところでお役に立てたでしょうか?^^
Commented by B-Grace at 2014-11-07 11:54
JBLです。

僕の場合は長辺1100に設定し現像してます。
それと、画像を軽くするために品質(画質)は落としてます。
結果、ファイルサイズは110~200KB程度ですね(笑
Commented by triangleny at 2014-11-07 23:56
>JBLさん
そうそう、この文章を書きながら『確か以前僕からJBLさんに教わったような・・』なんてふと思ったりもしました。
ブログが軽くなればいいのですが。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。