人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2015

夏休み2015_a0274805_23181733.jpg




『 「Weathervane Cafe」 って知ってる?』

『何それ?』

『そこはカフェなんだけど、とっても美味しいラムバックを飲ませてくれるんだよ』

『へー、行ってみたいねぇ』

『じゃあ話は決まりだね!』

『でも、まだお昼過ぎたばかりだよ』

『良いんじゃない、たまには?』

『そうだね、じゃあブログはちょっと休もうかな...』

『そのカクテルでリフレッシュして、また書いたら?』

『良いこと言うねぇ、そのアイデアに1票!』

『僕も入れて2票!』










という訳で、来週より1ヶ月ほど日本へ行くのでしばらくブログをお休み致します。
このページを覚えて下さいっていたら、またお立ち寄りくださいませ。
次の更新は8月からを予定しています。



          Have a great summer 2015!!



                           Triangle NY






























by triangleny | 2015-06-19 00:06 | お知らせ | Comments(6)

Commented by kotohanoha at 2015-06-19 05:28

 Triangle NY さん


    おはようございます 。・゜.


  今朝は、 粋な会話の はじまりで

   

   まるで ラジオから 聴こえてくるような


 そんな 素敵な時間を  いただきました  ^^


   わぁ 。・゜. 来週から 日本へ ご帰国ですかぁ 

   おかえりなさい  ...っと


  この言葉は、 まだ はやいですねぇ^^;


 でも きっと 今から、楽しみでいらっしゃるのだろうなぁ ♪


   たくさん たくさん 楽しまれてくださいね  。・゜.


    また 更新される日を 楽しみにお待ちしております  ^^

Commented by sarayuna516 at 2015-06-19 20:12

忘れないですよ.

日本のいいところ、再発見の旅になりといいですね。

外側から見た日本、新しい出会いがあるかもしれませんね。
Commented by susatan at 2015-06-19 22:37
いつの日か 3票目を入れたくなりましたよ
行先は 風まかせで 素敵な休日をお過ごしください^^
Commented by triangleny at 2015-06-20 02:32
>kotohanohaさん
おはようございます♪
1年に一度くらいですねぇ、2度も帰る予算がないもので。。
色々な所には行ってみたいのですが、自由時間が制限されております。
楽しめる範囲で楽しみ、日本の夏を感じたいと思います~。^^
又の更新、しばらくお待ちくださいませ。<(__)>
Commented by triangleny at 2015-06-20 02:35
>sarayuna516さん
ありがとうございます。
日本には良いところがほんとにいっぱいあります。
情けないですが、外側に出て初めて気づいたことも多く、日々勉強ですね。
しばらく空けますが、又再開したいと思いますので、少しお待ちくださいませ☆

Commented by triangleny at 2015-06-20 02:40
>susatanさん
ありがとうございます。
『行先は風まかせ・・』素敵なお言葉です。
そんな旅をしてみたい。。(’-’)
実際は結構シビアに計算しないと過ごせない旅でしょうか?^^;
往復運賃でカメラやらレンズやらといろんなものが買えてしまう、、
いやいや!そんなことは考えずに日本を楽しみたいと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。