人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の上に広がる世界を感じた瞬間

雲の上に広がる世界を感じた瞬間_a0274805_23292984.jpg




2015年6月24日、

僕は雲の上にいた

そこには雲の上にしかない世界があり

雲の上にしかない美しさというのが広がっている

それを眼の前にした時、

大きな大きな自然の中に小さな小さな僕は生きているんだと感じざるをえなかった。










-----------------------------------------------------------------

夏休みの間、少し写真を撮りました。

去年より少ない中からですが、僅かばかり紹介したいと思います。

しばらくお付き合いくださいませ。



                            Triangle NY






















by triangleny | 2015-08-13 23:42 | Moon | Comments(2)

Commented by susatan at 2015-08-15 11:08
こんにちは♪
雲の上の青空が こんなに 柔らかく いい感じ・・・
少し見える翼が まるでグライダーか 紙飛行機か 奇跡の翼ですね
あそこに見えるのは お月さまですか??
これから始まる旅が とても楽しみになります
Commented by triangleny at 2015-08-15 11:39
> susatan さん
こんにちは♪
あらら、、『奇跡の翼』とはまた素敵な表現で。。
ありがとうございます。
もちろんお月様がこの1枚の主題です。
今回は去年と比べホント少ないので直ぐ終わると思いますが、
しばしお付き合いお願いします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。