人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣の君は・・

浴衣の君は・・_a0274805_05485351.jpg




子供達が楽しむ午後

夏の空に現る君は

浴衣が似合う女(ひと)の様。










-----------------------------------------------------------------
先週からの続きですが、

夏休みの間、少し写真を撮りました。

琵琶湖での3枚目ですね。

今回は短いですが、琵琶湖シリーズはこれで終わりにします。

明日は最後のワンカットになると思います。

もう一枚お付き合いくださいませ。



                            Triangle NY





























by triangleny | 2015-08-20 05:59 | Moon | Comments(2)

Commented by mimirin0721 at 2015-08-20 15:37
私の住む滋賀、琵琶湖の写真ということで、驚きました。
琵琶湖に来られていたのですね~!
なんとなく見慣れた琵琶湖の風景も、こちらで拝見すると、どこか違う場所のように感じられます。
どれも、心地よい風が吹いていそうに思えました(^^)
Commented by triangleny at 2015-08-20 23:08
>mimirin0721さん
琵琶湖、久しぶりに行きました。^^
日本にいた頃は趣味でウィンドサーフィンをしていたので、
琵琶湖には時々遊びに行ったのですが、今回は本当に久しぶりで気持ちの良い1日でした。
この日は心地よい風で海水浴に向いている日でした。
ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。