人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

感謝の気持ち_a0274805_06573324.jpg




毎回そうなのだが、

帰る度に色々な人達に刺激をもらってはまたNYに戻って行く

今回はヨーロッパで頑張っている大学時代の友人達に大きな刺激を貰った

国は違えど皆頑張っている

もちろん日本で会った友人達からもいつも刺激を貰う

ある友人は店を始め、ある友人は店を閉めて新たな道を行く

毎回会合をセットアップしてくれる友人、

他、色々な事情がありながらも僕と会ってくれる友人達、

本当に人それぞれの道を歩んでいた



そして機内、

夕暮れの中に浮かぶ満月はいつもより大きな存在に映った

来年までの1年間でどう自分を成長させるか、

それがこの1年の課題である

日本で時間を割いてくれた人達全てにここで感謝の気持ちを述べたいと思う、


ありがとう。











-----------------------------------------------------------------

夏休みの間の写真はこれで終わりにします。

少しのお付き合いでしたが、ありがとうございました。

また次回よりNYでの写真に戻りたいと思います。




                            Triangle NY


































by triangleny | 2015-08-21 10:53 | Moon | Comments(2)

Commented by sarayuna516 at 2015-08-21 17:16
traianngulさん、
日本での夏休みいい時を持てたようですね。
年月を経てそれぞれの生活を持っている友人たちに刺激を受け
新たな一年が始まりますね。
ブログにはコメントしていませんが、いつも拝見させていただいていますよ。
雑誌にも取り上げられてお活躍の様子、
ますます、頑張りの兆しが見えるようです。
Commented by triangleny at 2015-08-21 22:48
>sarayuna516さん
いつもご覧頂きありがとうございます。^^
今回は10年以上ぶりという友人達と会う機会が何回かあり、大きな刺激を貰いました。
それでもこちらは中々前に進まないことが多い毎日ですが、
できる範囲で活動していこうと思います。
マイペースですが、少しずつでも1歩1歩行きますので宜しくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。