人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33年ぶりの怪物

33年ぶりの怪物_a0274805_22381318.jpg






その日、


巨大な怪物が姿を現したのは


19時を過ぎた宵のうちだった...





※今年の他のSuper Moon記事です



by triangleny | 2015-09-29 22:42 | Moon | Comments(2)

Commented by susatan at 2015-10-01 06:21
「怪物」という表現に trianglenyさんの気持ちが凝縮していると思いました。

この凄いですね。怪物やったんや~と 見てるだけで ドキドキする作品ですね!!
そして サインがまるでネオンのようで なんてオシャレなんでしょ^^!!
Commented by triangleny at 2015-10-01 08:55
>susatanさん
ありがとうございます。
今思うと、この大物の出た手は正直諦めていました。
『Super Blood Moon 2015 Ⅱ ~~~記録~~~』の1枚目でも
全体の景色をご覧になっているので分かると思いますが、『まさか!』という感じでした。
サインの色はそのときの月の色に合わせてみました!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。