待っているよ

君は覚えてるかな?
ビルとビルの間を抜けると突如現れる異空間のようなこの場所を
君は覚えてるかな?
前に立つと吸い込まれそうになるその大きさを
君は覚えてるかな?
マンハッタンに光放つように輝くこの素敵な美しさを
ここへおいでよ、僕はいつでも待っているから。
by triangleny | 2015-12-04 02:22 | Landscape | Comments(2)
初めてこの前に立ち、ツリーとエンジェル達を見た時の感動、忘れられません。
初めてのNY、クリスマスとそして新年のカウントダウンをタイムズスクエアで。
ここから、NYへの旅が1年に2回、5年間続きました^^
今でも、街の匂いとか音、しっかり記憶に残ってます。
また、行きたいなあ。。。。
ありがとうございます。^^
すごくはまった時期があったんですね~。
この街に年に2回5年も!!
ツリー、ビルの陰から突然現れるとびっくりしますよね。
カウントダウンも参加したのですね!
僕はまだ行ったことがありません。。。(寒くて・・^^;)
時間ができたらぜひまたお越しください!


