人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東西南北 Jonas 6 2016

東西南北 Jonas 6 2016_a0274805_01152500.jpg




南へ下るその女性(ひと)に

北から吹雪が吹きつける

陽が沈む前にとその足は

耐えに忍ぶ雪の中。











by triangleny | 2016-01-29 01:29 | Snap | Comments(2)

Commented by kaorunchoko at 2016-01-29 23:59
❤Triangle NYさん こんばんは☆
そちらも大変な雪だったようですね!
真っ赤な煉瓦に、真っ白な雪の写真とっても素敵でした。
群馬も先週は大変でした。。。
雪は美しいし、ワクワクしますが、交通渋滞が大変で・・・
スッテンころりんも2回程(笑)
「永遠の嘘をついてくれ」懐かしく思いだし、
思わずYouTube検索しちゃいました(笑)
便利な世の中になりましたね。
Commented by triangleny at 2016-01-30 02:43
> kaorunchokoさん
ありがとうございます。
大雪は交通が一気に麻痺します。
こちらも一部地下鉄が止まる、交通渋滞、除雪の為のごみ収集遅れ、
仕事・学校・イベントなどの休み・中止・延期など色々なトラブルがありますね。
ただ、それでも『雪は美しい・・・』その一言です。
『永遠の・・・』あの二人のエピソードを知ると歌がもっと好きになります。
便利な世の中ですよね、こちらでも日本の事が分るのですから。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。