『週刊NY生活』写真掲載について 19

a0274805_13075807.jpg






2月の半ばを過ぎ、スーパーボール・大寒波・バレンタインというイベントも終わった3週目、

皆様どうお過ごしでしょうか?

さて、2/13晩から2/14朝にかけての大寒波で1916年ぶりの記録を更新したNY

去年の寒さが続いた日々に比べてマシだとは言え、やはり寒かったです。

そんな中、『週刊NY生活』にてBryant Parkでの1枚を使っていただけることになりました。

『100年ぶりの2℉更新?』でもお知らせ致しましたが、こちらは別カットになります。

前回ご覧になった方もこちらでまたお楽しみくださいませ。




尚、この新聞は毎週1回発行されます。


日本では東京の紀伊国屋書店(大手町ビル店)で配布・青山学院大学図書館(青山キャンパス)に常備、

東京大学本郷・駒場両図書館で閲覧できるみたいです。

他、以下の場所でも手に入るようです。

週刊NY生活配布先についてのリンクです。(青い字をクリックしてください)


機会があれば手にとってご覧下さいませ。


今週分オンライン配信はこちらです、掲載写真のものはNo572の4面になります。


関係者の皆様、色々なご協力ありがとうございました。



前回の記事です。(青い文字をクリックして下さい)
































[PR]

by triangleny | 2016-02-19 13:42 | 週刊NY生活 | Comments(2)

Commented by susatan at 2016-02-19 20:08
前回の噴水の写真に ときめきましたよー!!
大寒波で 噴水にも シャンデリアのようなツララ♪
それが とっても綺麗なんですもん
寒さを感じさせない美しさって 何なんでしょうね~
trianglenyさんが見せてくださるNYは カラフルでカッコよくて
夢のような景色満載です^^!!
Commented by triangleny at 2016-02-21 05:15
>susatanさん
ありがとうございますーー‼
大寒波を表現できるものを探してここに来ました。
後ろにスケートリンクがあるのですが、
そこを照らしているライトを使って明るく表現してみました。
いつものことですが、レストラン・バーなどに飾ってもらえるような
1枚を目指してますので、これもそういう中の1枚として使えれば、と撮っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。