人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動 2016 夏

再始動 2016 夏_a0274805_22394929.jpg




皆様、お久しぶりです。


7月25日にこちらに戻っておりましたが、

少しバタバタとした1週間を過ごしておりました。


今回の日本ではおみやげ・課題・宿題など色々持って帰ってきたので、

自分を成長させるための楽しみが増えました。


そして、日本でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!

嬉しい出逢いがあり、刺激的な出逢いがあり、勉強になる出逢いがあり、

これからますます頑張って自分に真摯に向き合っていこうと思いました。


また、日本一時帰国初日から突発性中耳炎になってしまい、

2週間右耳がほぼ聴こえず、お酒も飲めず、温泉にも入れず、治療に苦労しましたが、

何とか残りの1週間で治ってくれたので仕事も無事こなすことができ良かったです。



これからは新しい分野にも少しずつ力を入れ再始動していきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。







                                  Triangle NY 



































by triangleny | 2016-08-03 23:16 | Flowers | Comments(2)

Commented by susatan at 2016-08-04 06:32
おかえりなさーーい!!

んーー おかえりなさいは どのタイミングで言ったらいいのやら^^
とりあえず 「祝・再始動」と ベタな日本語表現してみました^^

新しい扉が見えたのでしょうか とっても楽しみにしております。
Commented by triangleny at 2016-08-04 10:44
>susatanさん
ただいまでーーす!!
扉は見えてきました、その扉を開けてれるのか、中に入れるのかは別として。
いつもと同じように少しずつしか進めないので、気長にお待ちくださいませ。

いつもありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。