人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strawberry Moon Henge 2018

Strawberry Moon Henge 2018_a0274805_19574558.jpg




今年はここからStrawberry Moon

雲に阻まれ真正面から捕らえれず

それでも最後の最後に出てきてくれた

5分のショーは静かに終わった。


Happy Fourth!!




      カテゴリー : Moon






























by triangleny | 2018-07-04 20:13 | Moon | Comments(2)

Commented by susatan at 2018-07-04 21:46
宝石をちりばめたような 街の通り
ビルの窓には いろんなストーリーがありそう
行ったことのないNYは ワタシには夢のような街に見えます
いろんな作品が好きですけど やっぱNYの月の作品はめちゃくちゃ好きです^^
Commented by triangleny at 2018-07-07 10:20
>Susatanさん
ありがとうございます。
この日は残念ながら100%は見れなかったですが、また次回のお楽しみとして取っておきます!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。