
※他13枚の写真をご覧になりたい方は「More」をクリックしてください。
去年までとは明らかに違うステージを創り上げた2019年初のライブ
Happy Fridayの夜に『Happiness』でスタート!
バンド構成の曲・ピアノ演奏のみの曲・いつものギター引き語りなどバリエーションも増える
1曲目『Happiness』の後、16ビートの曲で緩急をつけたパフォーマンスにほぼ満席の観客達もグッと引き込まれる
『Glad You're Here』のデュエットも美しく、
『Being in Nashville』でギター演奏に入るドラムの音も曲に深みを加える
バンド演奏中に響く彼女の歌声は改めて凛としてNYの街で生きぬく強い女性をイメージする素敵な声だ
もちろん最後はアルペジオの名曲で幕を閉じる
今年はいままでとは違った活動になりそうで非常に楽しみな1年である
いつも素敵なライブをありがとう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239085747"
hx-vals='{"url":"https:\/\/triangleny.exblog.jp\/239085747\/","__csrf_value":"b6ceeca535f36ae9a13443c5115d43306acb524b6d6b319f0676995fdff5f3dfa0b28354734c0292fc421d1bcb95b6fa6077b4375d06e093b214b0463d7417f1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">