『週刊NY生活』写真掲載について89

※他13枚の写真をご覧になりたい方は「More」をクリックしてください。
皆さま、
今週も激しい夕立が続くNYですが、いかがお過ごしでしょうか?
先週木曜日にRe-Openしたハイラインで撮影した1枚が今週号の週刊NY生活に掲載していただけました。
Re-Open当日は気持ちの良い夏空、
要予約でしたが、人も少なく静かでのどかな夏のお散歩を楽しみました。
今回はNY生活プレス社CEO三浦氏の写真も同時掲載していますので、合わせて記事をお楽しみください。
尚、この新聞は毎週1回発行されます。
以下の場所で手に入るようです。
週刊NY生活配布先のリンクです。
機会があれば手に取ってごらんくださいませ。
今週オンライン分はこちらです。
掲載写真のものはNo781の2面になります。
掲載、及び撮影について、関係者の皆さま色々なご協力ありがとうございました。
※前回の掲載記事リンクになります。『週刊NY生活』写真掲載について88
関連記事 タグ:ハイライン













by triangleny | 2020-07-25 05:45 | 週刊NY生活 | Comments(0)


