人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と秋の狭間で

夏と秋の狭間で_a0274805_19513595.jpg


※他3枚の写真をご覧になりたい方は「More」をクリックしてください。




夕暮れの蝉が街路樹から聞こえる

鳴き止んだかと思うと足元から秋の虫の音が聞こえてくる

そんな夏と秋が入り混じるストリートを西へ西へと向かう

狙っていた撮影現場に到着

雑草が全然刈られていない

これもコロナ禍の影響で作業がストップしているのか

「エリス島」と合わせるにはここと決めていたので三脚を出して準備する

カメラを出そうと思った時、

思いとどまり周りの景色が開けたロケ地へ移動することに決め移動

エリス島と重ねることは出来なかったが、

太陽が沈んだ後にマンハッタン上空に現れた一瞬の美しい時間を

16mmの画角で収めれるのはこの場所でなかったら出来なかったことだ

月齢1.6とエリス島

素敵な時間をありがとう。





関連記事 タグ:エリス島
        繊月

















夏と秋の狭間で_a0274805_21175240.jpg




夏と秋の狭間で_a0274805_21183565.jpg




夏と秋の狭間で_a0274805_21171210.jpg

























by triangleny | 2020-08-21 21:23 | Moon | Comments(2)

Commented by 松浦 文子 at 2020-08-22 07:49 x
これも素敵ですね。
Commented by triangleny at 2020-08-23 09:57
>松浦 文子さん
ご訪問ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけるとこちらも大変励みになります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。