※他、4枚の写真をご覧になりたい方は「More」をクリックしてください。
皆さま
天気はいまいちですが少しずつ温かくなってきているニューヨーク、いかがお過ごしでしょうか?
先日セントラルパークで撮影した満開の
オカメ桜が今週の週刊NY生活で取り上げていただきました。
この時、ソメイヨシノはまだ蕾状態ばかりでしたが、オカメ桜は綺麗に咲き誇っていました。
色は薄いピンクでなくマゼンダに近い色、
この時期にしか見れない色なので気持ちが明るくなりますね。
また、Facebook「ニューヨーク情報共有」ページにも別カットを紹介いただいてますので、
よろしければ合わせてご覧ください。
尚、この新聞は毎週1回発行されます。
以下の場所で手に入るようです。
機会があれば手に取ってごらんくださいませ。
掲載、及び撮影について、関係者の皆さま色々なご協力ありがとうございました。
Facebook「ニューヨーク情報共有3月24日」ページ掲載分
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241409531"
hx-vals='{"url":"https:\/\/triangleny.exblog.jp\/241409531\/","__csrf_value":"bb61365d346ace967d1307466993e6f5641a1ed657433db0fbfc6a8e31ecbde58e2778559bd40454a07faf901f0d46519effc6c942e4d39258df10a4e7739a68"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">