人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウドファウンディング目標100%達成!!!

クラウドファウンディング目標100%達成!!!_a0274805_23332165.jpg























皆さま

私の2023年カレンダープロジェクトが100%達成いたしました!!!

これで3年連続での達成になります。


今回のプロジェクト立ち上げに関わっていただいた方々、

記事をシェアしていただいた方々、

お知り合いご家族へ口コミでお知らせいただいた方々、

もちろんこのプロジェクトに参加していただいた方々など多くの人に支えられてここまで来ました。

大きなことはまだできませんが、

1歩1歩前に進み、自分自身の活動を継続して広げていきたいと思います。

「ニューヨークでこんな活動をしている日本人フォトグラファーがいるんだ」というきっかけ、

私の活動を知っていただく窓口として皆さまに元気を与えればと思います。


このプロジェクトは日本時間の10月31日(月)23:59迄行なっておりますので、

ニューヨークの季節を感じるカレンダーをお楽しみになりたい方はぜひご支援お願い致します!





Triangle NY
植山慎太郎





     カテゴリ:Moon
























by triangleny | 2022-10-19 23:53 | クラウドファンディング | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。