人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を2022

良いお年を2022_a0274805_11454909.jpg
























2022年12月31日、

今年ニューヨークはポストコロナに入りようやく動き出した感じがありました

個人的には



・ふたつの国際写真コンテストで自分の写真がある程度の評価をされたこと
 



などありますが、

何を言ってもまずはこの自分の身体が1年間まだ元気であったことが1番になります

身体の不調については皆さま個人個人色々あるとは思います

私も少しずつ色々な個所が蝕まれていく身体ですが

来年も健康を保てるようにしていきたいと思います



それでは皆さま良いお年をお迎えください,



引き続き2023年もよろしくお願い致します。



Triangle NY
植山慎太郎





関連記事:良いお年を2021

























by triangleny | 2022-12-31 23:09 | Moon | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。