※他、22枚の写真をご覧になりたい方は「More」をクリックしてください。
ひとつ予定が入り3日間Montrealに行く予定を組む
数日前に大雪との話をネットで何気なく見ていた
だが、実際に行ってみると、とんでもない!「歴史的な大雪」だった
127年ぶりの大雪と報じる天気予報士
リンク
Montrealの空港に4人で到着するとストームは過ぎ去った後だが、
積雪は多く歩きにくい
また気温は7℉(―14℃)、体感温度-18℉(-28℃)
1日目から中々手ごわい
荷物をAireBnBに置き、まずは暖かいものをと近くのレストランを探しPhoで身体を温める ※iPhoneで撮影
その後、スーパーが早くに閉まるといけないので先に晩御飯の材料を調達へ
Bone-In Rib Eyeが30%Offとの広告につられてマッシュルーム&ブロッコリーと一緒に肉をGet
買い物袋をいったん部屋において暗くなる前にとOld Montrealへ散策に行く
普段の街並みと比較すると辺りは雪だらけ
このブログの表紙の1枚を比較
Google Mapより
ここも比較するとかなり違う景色
Google Mapより
Google Mapより
暗くなったので、スナックとしてPoutineだけ食べて帰ることにする ※iPhoneで撮影
Google Mapより
帰りのバスも雪で遅延、仕方がないので30分以上歩いてAireBnBの部屋まで戻る
熱いシャワーを浴びようやく温かさを取り戻す
晩御飯を作ってひといき ※iPhoneで撮影
夕食後にビリヤードを楽しんでこの日はこれで終了。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243579254"
hx-vals='{"url":"https:\/\/triangleny.exblog.jp\/243579254\/","__csrf_value":"1b909642ee7b2c7f7fed703388b47fe6ea97853bd92064a7770daba124e7f6619be4a4e3bd74a068b6b7b1bf8acfd422ea254f1766fc9bfcea89ba417bf6b534"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">