※他、3枚の写真をご覧になりたい方は「More」をクリックしてください。
皆さま、
ただ今ダウンタウンは体感温度-4℉(-19.9℃)のニューヨークですがいかがお過ごしでしょうか?
さて、先週大雪の中SOHOとTriecaで撮影した2枚が今週の週刊NY生活で掲載していただけました。
この記事の表紙写真、除雪車のランデブー走行はSOHOのBroadwayを撮影している時に
タイミングよく現れたカットになります。
もう1枚はTribecaで人が通る瞬間を待って撮影した1枚です。
大雪についての詳細は週刊NY生活ページを読んでください。
尚、週刊NY生活は毎週1回発行されます。
以下の場所で手に入るようです。
また国立国会図書館(東京都千代田区永田町1丁目)にも貯蔵されております。
機会があれば手に取ってごらんくださいませ。
掲載、及び撮影について、関係者の皆さま色々なご協力ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244990696"
hx-vals='{"url":"https:\/\/triangleny.exblog.jp\/244990696\/","__csrf_value":"e321d5daa3b5173591c029c314b3c8a902f89dac1ebbb278947946af07af4e061e11255121c74760ad3f167f9316741c83416df09921298071e0b62bff67f41f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">