皆さま
ニューヨークは涼しい春の夜ですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、先週金曜日に撮影したマンハッタン ムーン ヘンジが
今週号の週刊NY生活で取り上げていただけました。
この日、撮影している時は55℉(12.7℃)と5月の夜にしては寒い夜でした
月の出前から待ち続けて、じっとしているとどんどん冷え込んでいき、
川沿いで崖の上ということもあり、思ったより寒かったのを思い出します。
尚、週刊NY生活は毎週1回発行されます。
以下の場所で手に入るようです。
また国立国会図書館(東京都千代田区永田町1丁目)にも貯蔵されております。
機会があれば手に取ってごらんくださいませ。
掲載、及び撮影について、関係者の皆さま色々なご協力ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245264411"
hx-vals='{"url":"https:\/\/triangleny.exblog.jp\/245264411\/","__csrf_value":"60fe57d38e266de1e19c25aeb3b8c0cf5615f90337cfe56390c578fc4c0308a89c1e19c5f67dcb3ccec03f3dc789cc001263a4f9dcc4117527183c8fa98dbe1d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">